一人暮らし向けのおしゃれな家具・インテリアまとめ!今っぽいお部屋で新生活を始めよう!


新生活に向けて、家具やインテリアを集めている方も多い季節。できるなら、理想のお部屋を完成させたいですね!

今回は、一人暮らし向けのおしゃれなインテリアをご紹介♪旬のお部屋に近づけることができるアイテムばかりなので、ぜひチェックしてみてください。

@nn_yamepi

@nn_yamepi

自分のお部屋に置きたい!おしゃれな家具!!

まずは、お部屋をおしゃれに見せてくれる家具を4つピックアップしてみました!どれもインテリアになじみやすく、今っぽい空間を作ってくれる家具ばかりなので必見です。

お部屋になじみやすいカラーのソファ

くつろぎスペースに欠かせないのがソファですよね。デザインや色味は種類豊富ですが、派手すぎずお部屋になじみやすいカラーがベター♡

ベージュやグレー、アイボリーなどのナチュラルカラーなら、床の色を選ばずに落ち着いた雰囲気作りをすることができます。お部屋が広くない場合は、背の低いローソファや圧迫感の少ない淡い色味を選ぶといいでしょう。

@_rina1007

@_rina1007

くすみカラーのスツール

ここ数年、家具やインテリアもくすみカラーがトレンド♪グレージュカラーのスツールは、生活感も出づらくコンパクトなので、一人暮らし用のお部屋にぴったりです。

ベッドサイドのテーブルにもOKですが、椅子と合わせてダイニングテーブルとして使えば、韓国風のスタイリッシュなお部屋に仕上がりますよ♡

@ayakaxxk

@ayakaxxk


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です